世界遺産高野山にお墓を建てれます           ペガサス企画

    開創から1200年、日本仏教の最高峰 高野山、あなたが仏教徒であればこれ以上の生きた証はありません。

私の夢

私には夢があります

それは、『楽しい日本』にすることです。

 

これまで、明治維新、終戦と大きな

試練を乗り越えてきた日本。

 

そのたびに新しいことに挑戦してきました。

『強い日本』そして『豊かな日本』

を目指して来ました。

 

これからは、『楽しい日本』にしたいと思います。

 

日本には、サブカルチャーだけではなく、

平城京の時代からでも1300年の歴史があります。

 

そして、心豊かな日本人を取り戻す必要があると感じています。

 

なにか、今の時代、仕事にあくせくして、

楽しみを忘れている人が多いと思います。

 

あなたは、毎日楽しめていますか?

楽しい日本を作っていきましょう。